分類番号 | カリキュラムモデル名 | 概要 |
---|---|---|
S401-101-2 | マーケティング基礎 | |
S401-102-3 | 機会拡大のための実践マーケティング | |
S401-103-3 | 新製品開発と製品戦略 | |
S401-104-3 | 市場データ活用によるマーケティング戦略の立案 | |
S401-105-4 | マーケティングと販売実践 | |
S401-107-4 | 提案営業におけるマーケティング戦略 | |
S401-127-4 | 市場調査データの統計解析 | |
S401-203-3 | 実践的な小売業の市場調査技法と活用 | |
S401-205-3 | 最新CS手法による集客力アップセミナー | |
S401-206-3 | 顧客満足度分析と顧客管理 | |
S401-221-3 | 技術者のための営業・マーケティング | |
S401-222-3 | 情報産業のソリューション営業 | |
S401-223-3 | 付加価値創造&組織力強化のための情報共有化の実践 | |
S401-224-3 | プロジェクトマネジメントにおけるツール活用技術 | |
S401-225-3 | 顧客ニーズを引き出す販売力強化 | |
S401-226-3 | 顧客の信頼を得る実践コミュニケーション力強化 | |
S401-227-3 | 生活者視点に立てる企画提案力強化 | |
S401-228-4 | 組織営業力の活性化 | |
S401-229-3 | 行動変革を促進する営業力強化 | |
S401-230-3 | 営業・販売提案のための課題解決力 |