2023年1号「技能と技術」誌311号
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図5 PCからECへ移行するときの操作(A)図6 PCからECへ移行するときの操作(B)〈引用・参考文献〉-30-[1] EADS SOCATA:TB10 PILOT’S OPERATING HANDBOOK, September30, 1989.[2] 江守康一:航空用ピストン・エンジン, 社団法人日本航空技術協会,1992年2月22日第1版第2刷.であり,今回示した目的や具体的数値等を今後の参考にしていただければ幸いである。長年にわたりご指導いただきました諸先輩方,投稿を勧めていただきました近年の管理職の皆様,編集にあたりご協力いただきました周囲の皆様に感謝申し上げます。また,優れた訓練機材の維持・調達にご協力をいただいております関係者の皆さまに感謝申し上げます。掲載することになった原稿は,職業能力開発総合大学校基盤整備センターがインターネット上において管理,運営している「基盤整備センターホームページ」において公開する。6.7 レバー操作順の理由出力レートを増加するにあたって①②の順を逆にした場合,図3および図4に示した連続運用禁止範囲を通過するまたは同範囲に近づくことになるからである。出力レートを減少するにあたって③を行わず④⑤の順で操作した場合,図5および図6に示した連続運用禁止範囲を通過するまたは同範囲に近づくことになるからである。以上,多くの具体例はソカタ式TB10型のものであったが,新訓練機パイパー式PA-28R-201にも共通するところが多い。新訓練機のプロペラはほぼ同一型式,エンジンは混合気供給系統が気化器式から燃料噴射式に変わるが,同メーカー同規模のもの7.まとめ謝  辞

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