ユ ニ ッ ト シ ー ト | ||||||
氏 名 | ||||||
ユニット | インターネットマーケティング手法 | 分類番号 | SU401-X390-3 | 自 己評 価 | 指導員確 認 | |
到達水準 | (1)インターネットマーケティングの概論を知っていること | |||||
(2)インターネットマーケティングができること | ||||||
(3)先進企業のマーケティングを知っていること | ||||||
(4)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること | ||||||
教科の細目 | 内 容 | 訓 練 時 間 | ||||
学科 | 実技 | |||||
インターネットマ | (1)インターネットの特性 | 3 | ||||
ーケティング概論 | (2)既存のマーケティングとの相違 | |||||
インターネットマ | (1)ホームページによる顧客への広告・販促 | 4 | 5 | |||
ーケティング手法 | (2)ホームページによる顧客への個別サービス | |||||
(3)WEBアンケートによる顧客ニーズの把握 | ||||||
(4)WEBコミュニティーによる顧客の声の傾聴 | ||||||
事例課題 | (1)先進企業のマーケティング事例研究 | 2 | 4 | |||
安全衛生 | (1)安全衛生作業について | |||||
(2)情報機器作業について | ||||||
9 | 9 | |||||
使用する機械 器具等 |
パソコン一式 | |||||
備 考 | ||||||
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 |