ユ ニ ッ ト シ ー ト
  氏  名    
 
  ユニット サービスとチームリーダー 分類番号 SU401-1700-3  自 己評 価 指導員確 認
  到達水準 (1)お客さまとの関係をチーム全員で対応していくための考え方を理解す    
   ること    
  (2)お客さまが満足しつづけていくためのチームとしての行動のあり方を    
   理解すること    
  (3)クレームとその対応についての基本的なことを理解すること    
  (4)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること    
       
       
  教科の細目 内           容 訓 練 時 間
  学科 実技
  パートナーシップ (1)お客さまのロイヤリティとサービス・リーダーの思考と行動 1 1
  を築く      
         
  お客さまに焦点 (1)お客さまの理解 1 1
  を当てたチーム (2)お客さまに焦点を当てたチームづくりの3つのステップ    
  づくり (3)コーチングを活用した4つのアクション    
         
         
  サービス行動を設 (1)人間的側面のサービス行動 1 2
  定する (2)ビジネス側面のサービス活動    
         
         
  奨励と援助の (1)奨励のフィードバック 2 1
  フィードバック (2)援助のフィードバック    
  を行う      
         
  サービス力開発 (1)サービス力開発計画を立てる 1 3
  計画を立てる      
         
  サービス障害に (1)サービス障害とは 1 3
  対策を立てる (2)解決することができないサービス障害    
         
  安全衛生 (1)安全衛生作業について    
    (2)情報機器作業について    
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
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  使用する機械
器具等
OHP
  備  考  
   ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
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