ユ ニ ッ ト シ ー ト
  氏  名    
 
  ユニット CS向上の為のコンサルティング営業 分類番号 SU401-1580-3 自 己評 価 指導員確 認
  到達水準 (1)CSを理解していること    
  (2)顧客のニーズ段階に応じた営業ができること    
  (3)顧客への提供利益を明確に表現できること    
  (4)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること    
       
       
       
       
  教科の細目 内           容 訓 練 時 間
  学科 実技
  CSとは (1)顧客満足度の重要性 3 3
    (2)顧客満足度向上のポイント    
    (3)コンサルティング営業の重要性    
         
  コンサルティング (1)顧客のニーズ段階 1 2
  営業の実現 (2)段階に応じた営業の実践    
         
  顧客提案書の作成 (1)提案書の必要性 1 2
    (2)ターゲット    
    (3)効果    
         
  課題演習 (1)事例による課題演習 3 3
    (2)ロールプレイングの実施    
         
  安全衛生 (1)安全衛生作業について    
    (2)情報機器作業について    
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
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  使用する機械
器具等
パソコン一式、表計算ソフト、プレゼンテーションソフト等
  備  考  
   ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
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