ユ ニ ッ ト シ ー ト | ||||||
氏 名 | ||||||
ユニット | プロモーションとチャネル戦略 | 分類番号 | SU401-1520-3 | 自 己評 価 | 指導員確 認 | |
到達水準 | (1)チャネルの機能とチャネル政策の実践上のポイントを知っていること | |||||
(2)コミュニケーションのモデルとコミュニケーション戦略実践上のポイ | ||||||
ントを知っていること | ||||||
(3)従来型生産システムの課題とサプライチェーンマネジメント構築上の | ||||||
留意点について理解していること | ||||||
(4)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること | ||||||
教科の細目 | 内 容 | 訓 練 時 間 | ||||
学科 | 実技 | |||||
チャネル戦略 | (1)マーケティングチャネルの機能 | 4 | 2 | |||
(2)チャネル政策 | ||||||
(3)事例演習 | ||||||
プロモーション戦 | (1)コミュニケーションプロセス | 4 | 2 | |||
略 | (2)コミュニケーション戦略 | |||||
(3)事例演習 | ||||||
SCM | (1)経営環境の変化とサプライチェーンマネジメント | 4 | 2 | |||
(2)ロジスティクス戦略 | ||||||
(3)事例演習 | ||||||
安全衛生 | (1)安全衛生作業について | |||||
(2)情報機器作業について | ||||||
12 | 6 | |||||
使用する機械 器具等 |
パソコン一式、ワープロソフト、表計算ソフト | |||||
備 考 | ||||||
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 |