ユ ニ ッ ト シ ー ト
  氏  名    
 
  ユニット 市場機会の分析 分類番号 SU401-1490-2 自 己評 価 指導員確 認
  到達水準 (1)マーケティングリサーチについて知っていること    
  (2)消費財市場と消費者の購買行動について知っていること    
  (3)生産財市場と組織の購買行動について知っていること    
  (4)マーケティングリサーチができること    
  (5)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること    
       
       
       
  教科の細目 内           容 訓 練 時 間
  学科 実技
  マーケティングリ (1)マーケティング環境 3 3
  サーチと情報シス (2)マーケティング情報システム    
  テム (3)マーケティングリサーチ    
    (4)課題演習    
         
  消費者市場と購買 (1)消費者行動のモデル 3 3
  行動 (2)購買行動に影響を与える要因    
    (3)消費者購買の役割    
    (4)購買決定行動のタイプ    
    (5)購買決定プロセスの諸段階    
    (6)新製品の購買決定プロセス    
    (7)課題演習    
         
  生産財市場と購買 (1)生産財市場と消費財市場 3 3
  行動 (2)組織の購買行動のモデル    
    (3)購買行動に影響を与える要因    
    (4)購買決定に関する役割    
    (5)生産財購買状況のタイプ    
    (6)課題演習    
         
  安全衛生 (1)安全衛生作業について    
    (2)情報機器作業について    
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
      9 9
  使用する機械
器具等
パソコン一式、ワープロソフト、表計算ソフト
  備  考  
   ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
ダウンロード