ユ ニ ッ ト シ ー ト | ||||||
氏 名 | ||||||
ユニット | 市場機会の分析 | 分類番号 | SU401-1490-2 | 自 己評 価 | 指導員確 認 | |
到達水準 | (1)マーケティングリサーチについて知っていること | |||||
(2)消費財市場と消費者の購買行動について知っていること | ||||||
(3)生産財市場と組織の購買行動について知っていること | ||||||
(4)マーケティングリサーチができること | ||||||
(5)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること | ||||||
教科の細目 | 内 容 | 訓 練 時 間 | ||||
学科 | 実技 | |||||
マーケティングリ | (1)マーケティング環境 | 3 | 3 | |||
サーチと情報シス | (2)マーケティング情報システム | |||||
テム | (3)マーケティングリサーチ | |||||
(4)課題演習 | ||||||
消費者市場と購買 | (1)消費者行動のモデル | 3 | 3 | |||
行動 | (2)購買行動に影響を与える要因 | |||||
(3)消費者購買の役割 | ||||||
(4)購買決定行動のタイプ | ||||||
(5)購買決定プロセスの諸段階 | ||||||
(6)新製品の購買決定プロセス | ||||||
(7)課題演習 | ||||||
生産財市場と購買 | (1)生産財市場と消費財市場 | 3 | 3 | |||
行動 | (2)組織の購買行動のモデル | |||||
(3)購買行動に影響を与える要因 | ||||||
(4)購買決定に関する役割 | ||||||
(5)生産財購買状況のタイプ | ||||||
(6)課題演習 | ||||||
安全衛生 | (1)安全衛生作業について | |||||
(2)情報機器作業について | ||||||
9 | 9 | |||||
使用する機械 器具等 |
パソコン一式、ワープロソフト、表計算ソフト | |||||
備 考 | ||||||
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 |