ユ ニ ッ ト シ ー ト | ||||||
氏 名 | ||||||
ユニット | マーケティング計画と統制 | 分類番号 | SU401-1470-2 | 自 己評 価 | 指導員確 認 | |
到達水準 | (1)マーケティングを知っていること | |||||
(2)マーケティング・マネジメントを理解できること | ||||||
(3)顧客本位のマーケティングができること | ||||||
(4)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること | ||||||
教科の細目 | 内 容 | 訓 練 時 間 | ||||
学科 | 実技 | |||||
マーケティングと | (1)マーケティングの必要性 | 3 | 3 | |||
は | (2)マーケティング・コンセプトの変遷 | |||||
(3)課題演習 | ||||||
マーケティング・ | (1)戦略とマーケティング | 3 | 3 | |||
マネジメント | (2)マーケティング・マネジメント | |||||
(3)課題演習 | ||||||
顧客本位のマーケ | (1)マーケティングにおける顧客の位置づけ | 3 | 3 | |||
ティング | (2)リレーションシップ・マーケティング | |||||
(3)eマーケティング | ||||||
(4)課題演習 | ||||||
安全衛生 | (1)安全衛生作業について | |||||
(2)情報機器作業について | ||||||
9 | 9 | |||||
使用する機械 器具等 |
パソコン一式、表計算ソフト、ワープロソフト | |||||
備 考 | ||||||
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 |