ユ ニ ッ ト シ ー ト
  氏  名    
 
  ユニット 営業戦略 分類番号 SU401-1440-3 自 己評 価 指導員確 認
  到達水準 (1)製造業の営業特性を理解し、管理者としての営業計画立案、推進、指示、    
   チェックができること    
  (2)提案営業が実践できること    
  (3)CRMについて知っていること    
       
       
       
       
  教科の細目 内           容 訓 練 時 間
  学科 実技
  営業管理の機能 (1)営業管理の基本 3 1
  と役割 (2)営業の役割    
    (3)顧客管理/時間管理    
    (4)社員教育    
    (5)営業に関する法律    
    (6)これまでの営業とこれからの営業    
    (7)顧客満足と顧客ロイヤルティ    
         
  販売戦略展開 (1)ランチェスター戦略 3 1
       イ.基本法則    
       ロ.弱者の戦略    
       ハ.強者の戦略    
         
  提案型営業 (1)生産財/消費財の購買 3 3
    (2)提案型営業とは    
    (3)リテールサポート    
    (4)営業データの分析と活用法    
         
  カスタマー・リ (1)データベース・マーケティングの目的と特色 2 2
  レーションシッ (2)ワン・ツー・ワン・マーケティングについて    
  プ・マネジメン (3)CRMについて    
       
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
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  使用する機械
器具等
パソコン一式、ソフト一式
  備  考  
   ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
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