ユ ニ ッ ト シ ー ト | ||||||
氏 名 | ||||||
ユニット | マーケティング活用 | 分類番号 | SU401-1430-3 | 自 己評 価 | 指導員確 認 | |
到達水準 | (1)企業のマーケティング活動を体系的に知っていること | |||||
(2)マーケティング・プログラムについて知っている | ||||||
(3)マーケティング情報活用について知っている | ||||||
(4)販売予測と販売政策の立案ができること | ||||||
教科の細目 | 内 容 | 訓 練 時 間 | ||||
学科 | 実技 | |||||
マーケティング・ | (1)マーケティング・ミックス(4P)計画の立案 | 4 | 2 | |||
プログラム | (2)マーケティング組織化 | |||||
(3)マーケティング・コントロール | ||||||
顧客満足度調査 | (1)CS調査 | 2 | ||||
マーケティング | (1)マーケティング情報の収集 | 4 | ||||
情報活用 | (2)マーケティング情報の分析 | |||||
(3)マーケティング情報の活用 | ||||||
販売予測と販売 | (1)販売計画策定のプロセス | 4 | ||||
政策の立案 | (2)販売計画・販売目標の設定 | |||||
マーケティング | (1)消費者保護行政とマーケティング | 2 | ||||
と法的規制 | (2)独占禁止法とマーケティング | |||||
12 | 6 | |||||
使用する機械 器具等 |
パソコン一式、ソフト一式 | |||||
備 考 | ||||||
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 |