ユ ニ ッ ト シ ー ト
  氏  名    
 
  ユニット データベースマーケティング 分類番号 SU401-1380-3 自 己評 価 指導員確 認
  到達水準 (1)顧客満足度の動向を知っていること    
  (2)顧客向け情報提供ができるこ    
  (3)顧客の購買支援ができること    
  (4)顧客の行動分析ができること    
  (5)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること    
       
       
       
  教科の細目 内           容 訓 練 時 間
  学科 実技
  顧客満足度の動向 (1)日米市場の動向 2  
    (2)広告業界の動向    
    (3)顧客動向    
    (4)企業動向    
         
  顧客向け情報提供 (1)ネットDM基本原則 1 3
       イ.キャッチタイトルの工夫する    
       ロ.カスタマーサマリを提供する    
       ハ.ノーモア・メールを保証する    
       ニ.カスタマーニーズを把握する    
       ホ.フリーコメントを設定する    
         
  顧客の購買支援 (1)ホームページによる情報の提供 2 4
       イ.比較情報    
       ロ.評判情報    
       ハ.評価情報    
       ニ.関連商品    
       ホ.市場情報    
         
  顧客の行動分析 (1)ホームページによる顧客の行動分析 2 4
       イ.データマイニング    
         
  安全衛生 (1)安全衛生作業について    
    (2)情報機器作業について    
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
      7 11
  使用する機械
器具等
パソコン一式
  備  考  
   ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
ダウンロード