ユ ニ ッ ト シ ー ト | ||||||
氏 名 | ||||||
ユニット | 販売促進実践 | 分類番号 | SU401-0080-2 | 自 己評 価 | 指導員確 認 | |
到達水準 | (1)ディスプレイの基礎について知っていること | |||||
(2)販売促進手段の種類と特徴について知っていること | ||||||
(3)企画に沿ったチラシ、DM、POP広告が作成できること | ||||||
教科の細目 | 内 容 | 訓 練 時 間 | ||||
学科 | 実技 | |||||
ディスプレイの基 | (1)購買心理とディスプレイ | 2 | ||||
礎 | (2)陳列(ディスプレイ)の基本要件 | |||||
(3)陳列のパターン | ||||||
(4)ショーイング | ||||||
販売促進の手段と | (1)商品の広告活動 | 3 | ||||
特徴 | (2)商品の広告活動の目的 | |||||
(3)イベント | ||||||
(4)チラシ | ||||||
(5)DM(ダイレクトメール) | ||||||
(6)POP広告 | ||||||
販売促進広告の作 | (1)企画と広告 | 13 | ||||
成 | (2)キャッチフレーズ | |||||
(3)チラシ、DM、POP広告の作成 | ||||||
5 | 13 | |||||
使用する機械 器具等 |
||||||
備 考 | ||||||
※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 |