ユ ニ ッ ト シ ー ト
  氏  名    
 
  ユニット サービス業の経営戦略 分類番号 SU101-X730-4 自 己評 価 指導員確 認
  到達水準 (1)サービス業の経営戦略が構築できること    
  (2)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること    
       
       
       
       
       
       
  教科の細目 内           容 訓 練 時 間
  学科 実技
  生活関連サービス (1)成長著しい生活関連サービス業の概要 2  
  業の特徴 (2)伸びるサービス企業の事業分野    
    (3)家計に占めるサービス支出の割合増加傾向    
         
  生活関連サービス (1)生活関連サービス業の区分 2  
  業の分類 (2)ニューサービスの要因別区分    
         
  ライフスタイルの (1)多様なライフスタイル 4 4
  変化に対応したニ (2)サービスニーズの変化    
  ューサービス      
         
  サービス業の経営 (1)一般サービス業のビジネス活動 3 1
  上の特徴 (2)ニューサービスの経営特性    
    (3)ニューサービス業の成功要因    
    (4)マーケット開拓のポイント    
    (5)サービス活動の付加価値    
         
  情報交流 (1)対象マーケットの拡大 2  
    (2)複合マーケットへの対応    
         
  安全衛生 (1)安全衛生作業について    
    (2)情報機器作業について    
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
      13 5
  使用する機械
器具等
パソコン一式、ワープロソフト、表計算ソフト
  備  考  
   ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
ダウンロード