ユ ニ ッ ト シ ー ト
  氏  名    
 
  ユニット 顧客満足経営 分類番号 SU101-X020-3 自 己評 価 指導員確 認
  到達水準 (1)顧客満足の本質を知っていること    
  (2)顧客満足経営の手法を知っていること    
  (3)顧客満足度の把握とデータ活用ができること    
  (4)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること    
       
       
       
       
  教科の細目 内           容 訓 練 時 間
  学科 実技
  顧客満足の本質 (1)CS経営の背景と必要性 3 1
    (2)顧客満足の意義    
    (3)顧客の定義    
         
  顧客満足経営 (1)CS経営の進め方 4 2
    (2)CSと企業文化    
    (3)権限委譲    
    (4)苦情処理    
    (5)日本のCS経営実践事例    
    (6)アメリカのCS経営実践事例    
         
  顧客満足度の把握 (1)CS度の把握の方法 2 4
  とデータ活用 (2)CS調査の実施と調査表の作成    
    (3)CSデータ分析と活用    
         
  企業の方向性 (1)経営理念とビジョン 1 1
         
  安全衛生 (1)安全衛生作業について    
    (2)情報機器作業について    
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
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  使用する機械
器具等
パソコン一式(文書作成ソフト、表計算ソフト)
  備  考  
   ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。
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