| ユ ニ ッ ト シ ー ト | |||||||||||||||||||||||||
| 氏 名 | |||||||||||||||||||||||||
| ユニット | 事例研究課題(業務改善Ⅱ) | 分類番号 | SU199-1160-3 | 自 己評 価 | 指導員確 認 | ||||||||||||||||||||
| 到達水準 | (1)各ポイントごとに何をチェックすべきか理解できること | ||||||||||||||||||||||||
| (2)提案書作成における情報の重要性を理解できること | |||||||||||||||||||||||||
| (3)提案書を端的に明確に伝えることができること | |||||||||||||||||||||||||
| (4)情報機器作業を知っており、安全衛生作業ができること | |||||||||||||||||||||||||
| 教科の細目 | 内 容 | 訓 練 時 間 | |||||||||||||||||||||||
| 学科 | 実技 | ||||||||||||||||||||||||
| 提案書の組み立て | (1)チェックの重要性 | 1 | 2 | ||||||||||||||||||||||
| (2)提案の目的の確認 | |||||||||||||||||||||||||
| (3)他部門との連動性の確認 | |||||||||||||||||||||||||
| 情報共有 | (1)仲間からのヒントの重要性 | 1 | 2 | ||||||||||||||||||||||
| (2)質問する重要性 | |||||||||||||||||||||||||
| (3)ヒントをまとめる重要性 | |||||||||||||||||||||||||
| 発表 | (1)改善提案書の発表 | 12 | |||||||||||||||||||||||
| *個人ワーク | |||||||||||||||||||||||||
| 安全衛生 | (1)安全衛生作業について | ||||||||||||||||||||||||
| (2)情報機器作業について | |||||||||||||||||||||||||
| 2 | 16 | ||||||||||||||||||||||||
| 使用する機械 器具等 |
パソコン一式、表計算ソフト | ||||||||||||||||||||||||
| 備 考 | |||||||||||||||||||||||||
| ※自己評価欄にはA、B、Cを記入する。 | |||||||||||||||||||||||||